Fallout Epsode7『ラジオ』


とうふです。
Amazonオリジナルドラマ「Fallout」のEpsode7『ラジオ』をAmazon Prime Videoで見ました。
なんだかんだでVault4を出て、首を取り戻したルーシーはモルデイヴァーのいる場所へ向かう。
Vault4の秘密は明らかにならず、ただ不気味な所だったねという感じ・・・
マキシマムはルーシーと別れ、BOSのヘリへ。
モルデイヴァーは何者なのか、そしてなぜ、ルーシーの父親を連れ去ったのか。
そのころVault33ではVault32への一部住民の移住が始まったが、ルーシーの弟ノームはひとりVault31へ忍び込む。
ビビリのノーム君頑張ってます。
そこでは何がまっているのか?
そして、Vault31の計画とは?
面白い世界観とストーリー。
残り1話、続きが気になるけど、今日はここまでにしておきます。
まぁ、残り1話と言っても、シーズン2を待ってねという感じでなにも完結しないんでしょうけれど。。。

~ マイ関連ブログ ~
Fallout Epsode6『罠』 (2024.4.27)
Fallout Epsode5『過去』 (2024.4.27)
Fallout Epsode4『グール』 (2024.4.24)
Fallout Epsode3『頭』 (2024.4.24)
Fallout Epsode2『ターゲット』 (2024.4.23)
Fallout Epsode1『終わり』 (2024.4.22)


Google Photosのアルバム「Fallout」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す