2016年2月の読書のまとめ

4か月連続で目標の2000ページに届かず、、、
しかも2月は1500ページにも満たず、、、
音楽(BABYMETAL)を聴く時間が増えたからかな(^^;
 
 
2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1435ページ
ナイス数:0ナイス

サラリーマン居酒屋放浪記 (朝日新書)サラリーマン居酒屋放浪記 (朝日新書)
読了日:2月24日 著者:藤枝暁生
エロスと「わいせつ」のあいだ 表現と規制の戦後攻防史 (朝日新書)エロスと「わいせつ」のあいだ 表現と規制の戦後攻防史 (朝日新書)
読了日:2月20日 著者:園田寿,臺宏士
弱虫でいいんだよ (ちくまプリマー新書)弱虫でいいんだよ (ちくまプリマー新書)
読了日:2月13日 著者:辻信一
県庁そろそろクビですか?: 「はみ出し公務員」の挑戦 (小学館新書)県庁そろそろクビですか?: 「はみ出し公務員」の挑戦 (小学館新書)
読了日:2月10日 著者:円城寺雄介
あざむかれる知性: 本や論文はどこまで正しいか (ちくま新書)あざむかれる知性: 本や論文はどこまで正しいか (ちくま新書)
読了日:2月6日 著者:村上宣寛
アンドロイドは人間になれるか (文春新書)アンドロイドは人間になれるか (文春新書)
読了日:2月3日 著者:石黒浩

読書メーター
book201602-1
 
 
ここ2年間の読書量の推移

book201602-2
book201602-3
 
 
読書メーターに登録した2007/7以降の月別1日当りの平均読書ページ数の推移

book201602-4
 

コメントを残す