するメ?

babymetal20160313ab

いーちごの夜を♪

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
さて、ヘドバンの表紙のBABYMETALの黒い衣装の上に書かれた文字が目立つため「するメ」だ「するメ」だと一部界隈で言われていましたが、、、
surume1
 
表紙の中に「スルメ」を発見した人が!
ヘドバンの表紙にスルメ
surume2
 
これはナイスDEATH!
 
 
ところで、最近、海外での話題が次々と飛び込んでくるけれど、国内での話がいっこうに聞こえてこないBABYMETALですが、とうとうメッセージ動画も日本語じゃなくなり、すっかり海の向こうの人になっちゃったのね(違
 
[字幕付き] blippar アプリで見れるベビメタ英語メッセージ動画 – YouTube

 
 
なーんて言っていたら、嬉しいニュースが!!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
BABYMETAL News
babymetal20160313
 
秘密のベールに包まれた2月18日に収録したヤツですね。
これは楽しみDEATH!
というか、、、
4/1にNew Album発売、4/2にWembryアリーナ公演、そして4/3にNHKで放送とか、
嬉しいことが一気に集まり過ぎて、窒息しちゃいそう!!!
 
ということで、この喜びを絵に表したのが冒頭の絵です。
2枚描いてgifアニメにしてみました。
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
今回もgifアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用しました。
ありがとうございます。
 
 
~ 2016.03.14 追記 ~

番宣の動画はいずれ消されてしまうでしょうけれど、一応貼っておきます。

MUSIC JAPAN 番宣 – YouTube

 
MOAちゃんがひとりでしゃべってる!
かわいい!
Suさん、ついに日本語忘れちゃったのかな(違
 

コメントを残す