Mステ

今日のMステの「KARATE」は残念ながらフルバージョンではありませんでしたが、3分以上の生演奏だったので、よしとしますか。
それ以上に、今日は登場からエンディングまでBABYMETAL出まくりでしたね。まさにBABYMETAL DAY!
アイドルではなくアーティストと紹介されていた点もよかったです。
三代目 J Soul Brothersにも振り返って声かけられていたし。
スピッツの草野さんはCD持っていて「ドキドキモーニング」が好きだって言っていたし。
やはりビルボード39位の威力はすごい!
ゆいちゃんもよくしゃべってました。海外遠征でスチュワーデスさんがBABYMETALと気がついてくれてお菓子をいっぱいもらった話など、ここでしか聞けない話だったかも。
すぅちゃん、緊張していたのか、声がちょっと裏返っちゃったところがあったけど、それはそれで貴重なシーンだったし、しっかり生歌で歌っていることが証明できてよかったかも。
あんなに緊張したすぅちゃんははじめて見たかも。
楽しい金曜の夜でした。

それにしても、テレビ番組をこんな風にワクワクしながら待つことがあるなんて思わなかった。
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 


  
 
そして安定のBOHさん(笑


 
他の神々のTweetも。


 
その他のTweet


 
観客席にいた方のTweet


 
 
関連サイト
アフターMステ

 
 
関連ブログ
BABYMETAL「ミュージックステーション キャプ YUI:米TVのおかげでCAさんからお菓子貰った」 : BABYmatoMETAL

このゆいちゃんの無邪気な笑顔にズキューンとやられてしまうおとうさんDEATH!
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
弘中綾香のMステブログ♪
msthironaka
弘中アナ、いい人DEATH!
 
 
その他の関連ブログ
Mステで初めてYUIMETALこと水野由結ちゃんを観た人の反応「お人形さんみたいで可愛い」 : BABYMETALまとめもりー
BABYMETAL「ベビメタ 右の子 可愛い しっかりしている カメラ目線[検索]」 : BABYmatoMETAL
MステでBABYMETALのSU-METALの歌声を初めて聴いた人の反応「歌上手すぎ!感動した」 : BABYMETALまとめもりー
MステBABYMETAL実況 すぅちゃんかなり緊張してたなー:BABYMETALの黙示録
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す