ソレイユの丘のコスモスと荒崎の海

続いて三浦半島のもう一つのコスモスの名所「ソレイユの丘」へ三崎口からちょうど「ソレイユの丘」行きのバスがあったのでそれに乗って行きました。
ここでもコスモスは今が見ごろ!
でも「くりはま花の国」のコスモスを見た後だったので規模的に「これだけか。」って感じになっちゃいました。
ここのコスモスは背が低いコスモスです。
dscn0386a

ココでもコスモスに乾杯♪
湘南ビール789(スタウト)です。
dsc_0566

2年前にここに来た時に食べたマグロ黒カレーがとってもおいしかったので、今日のお昼はそれで決まり!
と思っていたのに、、、
それを売っていた屋台がなくなっていました。
(´・_・`) 残念。

ということで、カフェレストランの横須賀海軍カレーとビールのお昼。
えっ?またビールかって?
あれっ・・
dsc_0568

帰りはソレイユの丘前のバスまであと1時間ちょっとということだったので、荒崎まで歩きました。
2年前にも眺めた荒崎の海。
dscn0395a

そんな今日のソレイユの丘と荒崎の海の写真をアルバム「ソレイユの丘のコスモスと荒崎の海2016」(Google フォト)にアップロードしました。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

ソレイユの丘のコスモスと荒崎の海” への1件のコメント

コメントを残す