川崎フロンターレ2017新体制発表会


 
とうふです。
今年も残念ながら会場での参加ははずれてしまったので、ニコニコ生放送で閲覧。
楽しかった!
けど、長かった・・・
 
藁科ジョブスの話。藁科さん話がジョブス並みにじゅまい!
カブがかじられている(笑

 
今年のキャッチフレーズは「Paint it Blue」

 
スキフロのMCは今年もりさちゃん。\(^O^)/

 
ファイフロのMCはあけみんに代わって川崎純情小町のみなさん。

 
新スポンサーにロッテ。ということでコワラのマーチも登場。等々力にも来てくれるのかな?

 
村田兆治さんも登場!

 
カブレラのぬいぐるみを投げるサンデー兆治さん

 
今年のスーパースターは新加入のマイケル。イケメンです。

 
背番号発表!!!
嘉人の後の13番は期待のミヨッシーだ!

 
新ユニフォーム(ホーム)は「Paint it Blue」ということで水色一色。
うーん、黒がないとちょっと物足りない感じが・・・

 
損ユニフォーム(アウェイ)
これはちょっとカッコいいかも。

 
ACL戦用のホームユニ。

 
ユニ着た新加入選手。

監督もいっしょに記念撮影。

 
最後はみんなで「BASCET CASE」

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
 
新加入の先週のみなさんがどんな活躍を見せてくれるのか、
そして、鬼木新監督がどうチームを進化させるか、楽しみだ。
役者がそろい過ぎていて、誰をどう使うのか、それも楽しみ。

今年はぜったいぜったいぜーーーーったい優勝だぁ!
フロンターレ!fロンターレ!
しーゆー。
 

 

コメントを残す