「トルーヴィル」でハンバーグ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ63軒目、今日は休暇だったので、お昼は伊勢佐木長者町から少し歩いたところにある「トルーヴィル」へ。ここはランチは平日しかやっていません。

 
今日のランチメニュー。

 
店内はアコーステッィクギターの音楽が流れる落ち着いた雰囲気。

 
ステンドグラス(と言ってもセロファンを貼りつけたもののようですが)

 
こんな照明。

 
ランチAのハンバーグステーキチーズのせ(900円)を注文。
ライス、サラダ、スープ、それにコーヒーor紅茶がついています。

料理がきました。


 
サラダはハンバーグのお皿に乗ってきます。
ハンバーグは、ちょっと焼き過ぎじゃないかなって感じで、外側がパリパリッとしていますが、これがとろーりしたチーズと意外に合っていました。
美味しく頂きました。
 
食後にコーヒー。

 
 
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回8枚追加。
 
接客もとっても丁寧で気持ちのよいお店でした。
しーゆー。
 

コメントを残す