18歳美女が描いたレディー・ガガ

鉛筆ってもしかしたら、もっともリアルな絵を描ける画材なのかも。
ただし、持つ人が持った場合。。。

そして、描いた人が18歳の美人だったりするとニュースになり、
そして私のような凡人のブログに掲載されたりする(笑

Lady Gaga by Rajacenna

それにしてもすごい。
制作過程のビデオもありました。

Rajacenna drawing Lady Gaga

普通は40時間くらいかけて仕上げているらしいですが、この作品は3時間かけて制作したとのこと。
私なんて、最近は制作時間3分くらいの絵しか描いてない。。。
でも、違いは、、、「時間」じゃないんだよなぁ。。。。

作者Rajacennaさんのサイト
Rajacenna on deviantART

関連ニュース
キャリア2年でこの上手さ! 18歳美女の描いた鉛筆画が天才すぎてスゴイ
by ロケットニュース24 at 2011.10.06

18歳美女が描いたレディー・ガガ” への2件のコメント

    1. 中山さん、コメントありがとうございます。

      ホント、見いっちゃいますよね。。。

中山 隆司 へ返信するコメントをキャンセル