仮面ライダーゼロワン「オレが社長で仮面ライダー」

今日から始まった新しい仮面ライダー。
今週の「仮面ライダーゼロワン『オレが社長で仮面ライダー』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
人口知能搭載人型ロボ、ヒューマギアが人間を襲いだす。
対人工知能特殊機関A.I.M.S.も登場。
そして或人くんは亡くなったじっちゃん社長の秘書のヒューマギア、イズからゼロワンドライバーとプログライズキーを受け取り、仮面ライダーゼロワンに変身!
いや、変身する前にお勉強するあたりがAIの世界らしい?
イズちゃん、かわぃぃ!

A.I.M.Sのおにいちゃん、おねえちゃんも仮面ライダーに変身するらしいので、今後の展開が楽しみ。

えっ?
絵の中のAIがないと歩くこともままならないららちゃんのおとうさん・おかあさん・おにいさんと兄カナロにライダーキックを浴びせるオトちゃんは番組が違うって?
それにキカイダーゼロワンは登場していないって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す