エア第2節?

とうふです。
サッカーJ1リーグは新型コロナウイルスCOVID-19の影響で延期になってしまったし、選手たちの練習も見学中止になってしまったし、つまらない週末?
いえいえ、大丈夫。
そっと目を閉じて・・・・・
ほらっ、エア第2節が始まるよぉ~~!

入場前にフロンパークで塩ちゃんこ、頂きま~す。
入場して席を確保したら、いったん外へ出てバス待ちだ。
さぁ、川崎市民の歌を歌ったら、もうすぐ始まりだ。
キターーーーーー、ダミアンのオーバーヘッドシュートがゴールネットに突き刺さる!
タオルを回しながらBASKETS CASEを熱唱。
あーっ、あぶなーいーーー、ジェジェウが超高速で戻ってくれて助かった。
ハ-フタイムのトイレのながーい行列、、、戻ったらもう後半始まっちゃってる・・・
グゥイーンとまがった大島のミドルシュートがゴールネットに突き刺さる。
タオルを回しながら今日2回目のBASKETS CASEを熱唱。
そして後半途中で交代で入ったレオの初ゴールきたー!
今日3回目のBASKETS CASE♪
アディショナルタイムは5分?
そんなアディショナルタイムも1分をきり、みんなでAVANTEを熱唱。
そして試合終了!
勝利だ!
選手が水をかけあいながらぐるぐる回ってる。
きょうのあんたが大将は初ゴールのレオくん。
ジェジエウの音頭でみんなでうたう。

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪

ヾ(*´∀`*)ノ
あ~、今日も楽しかった。
最高の週末だぁ!

次も勝つぞ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す