仮面ライダーゼロワン「ボクは命を諦めない」

今週の「仮面ライダーゼロワン『ボクは命を諦めない』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
自分はヒューマギアなので命はないと人命を救うため犠牲になった119之助。
そんな動かなくなった119之助を運び出す或人。
スカウティングパンダレイダーはザイアの社員だった。
そんなザイアと垓社長のやり方に疑問を持ち始めた唯阿さんがこちら側に戻ってくる可能性も高い?
人類とヒューマギアの共存を目指す飛電、すべてのヒューマギアを抹殺しようとするザイア、人類を滅亡させようとする滅亡迅雷.net、三つ巴の戦いは続く。

えっ、絵の中のスクープを撮ろうとする新聞部の益子道男くんと、駆け抜ける瀬奈ちゃんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す