鶴見川~矢上川~渋川~多摩川

今日もポカポカいい天気で散歩日和だったので、2週間前と同様に、鶴見川~矢上川~渋川、等々力競技場前を抜けて多摩川、平間駅前を抜けて再び矢上川~鶴見川と歩きました。
その時の写真をアルバム「鶴見川~矢上川~渋川~多摩川 2021.2.13 – Google フォト」にアップロードしました。(全69枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

鶴見川の鳥さん。
ばっしゃーん!


矢上川の鳥さん。
川に向かってカメラを構えた人が2,3人いる場合、たいていそこにはカワセミさんがいます。
「つーかまえたーっ」


渋川の鳥さん。
「あんたなんて知らないわ。」


多摩川の鳥さん。
2週間前は丸子橋からガス橋まで東京都側を歩いたので今日は川崎市側を歩いたのですが、こちらはゴルフ場が続いていて、川の近くで写真を撮れず、小さく映った写真だけ・・・
「ねぇそこの君、ボクの仲間がどこにいるのか知らないかい?」


帰り道の矢上川の鳥さん。
「わたしの華麗なステップ、よく見てて!」


帰り道の鶴見川の鳥さん。
「親分、てぇへんだてぇへんだぁ!」


Flickrにもアップロードしました。

Tsurumi River-Yagami River-Shibu River-Tama River 2021.2.13



同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回69枚を追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

ちょっと疲れましたが、いい散歩ができました。
しーゆー。

コメントを残す