等覚院のつつじは終わってた

朝から川崎のつつじ寺こと、等覚院へ行ってみましたが、残念ながらつつじはもうほとんど終わっていました。
そんな今日の等覚院の写真をアルバム「等覚院のつつじは終わってた – Google フォト」にアップロードしました。(全13枚)

ココにも何枚か貼っておきます。



同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回13枚を追加。

Flickrにもアップロードしました。

等覚院のつつじは終わってた



~ マイ関連エントリー ~
等覚院のツツジ (2019.5.1)
等覚院のつつじ (2015.5.2)
東高根森林公園と等覚院ほか (2013.5.5)


今回が4度目の訪問ですが、旬の時期に行ったのは2019年の一度だけ。
今年はいつもより1週間早く行ったけどもう旬の時期を過ぎていました。梅、桜、つつじ、みんな例年よりも今年は咲くのも枯れるのも早いですね。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す