青い空と碧い海と色とりどりの花の横浜

今日の横浜は天気が良くて初夏並みの暖かさ、関内~桜木町~新港パーク~臨港パーク~赤レンガパーク~山下公園と歩きました。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と碧い海と色とりどりの花の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全73枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

今日下から眺めていたら2度ほど停止したロープウェイ、なんかあったんですかね?
すぐに動き出したので問題にはならなかったと思いますけど。


天気が悪かった先週と比べると人が多い赤レンガパーク。


そして、日本初上陸のクリスタル・ヴァイツェンで、青い空と碧い海に乾杯♪


今年のストロベリーフェスタはコロナウイルス感染対策で事前予約している人しか入れないので、巨大イチゴも柵の外から。


山下公園は花でいっぱい!



同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回73枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

Flickrにもアップロードしました。

青い空と碧い海と色とりどりの花の横浜



今日は人が多い横浜でした。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す