鋼鉄(メタル)っぽいのが好き


鋼鉄(メタル)っぽいのが好き‐人生9割メタルで解決 KOBAMETAL | Amazon

BABYMETALを率いて世界を駆け巡り、これまで培ってきた〝メタル・ハート(鋼鉄の魂)〟と〝メタルの視点〟で、混沌と激動の世の中のあらゆる事象をズバズバと斬りまくる!

~ もくじ ~
偉大なるマンネリズム
すべての道はメタルに通ず
メタルって破天荒に見えて実は真面目なんです
メタルハートで人生を生きていこう!


~ なるほどな一文 ~
うまくいかないことや面白くないことがあったとき、あまり深刻に考えすぎず、どうしたら楽しくなるかを考えたほうがよっぽど建設的だ。(P214)




これで、、、2007年07月13日以降(5198日)、、、
読んだ本   1131冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 276378ページ(1日平均53ページ)
atasinti – 読書メーター



~ マイ関連エントリー ~
続・ヨンジャ、ダメ、ゼッタイ? (2021.9.30)
ヨンジャ、ダメ、ゼッタイ? (2021.8.19)


BABYMETALがヨンジャ、ダメ、ゼッタイと言っていた(?)本を読んじゃいました。
メタル音楽の話だけではなく、どちらかというとメタルな考え方、メタルな生き方の話。
多少強引すぎるところもありますが、、、
「実は真面目なんです」と言うのはその通りで、メタルやハードロックをやっている男って、スポーツやってる男より、女性に対してずっとずっとまじめだったりするのです!
えっ、怖くて女性が寄ってこないだけじゃないかって?
いえいえ・・・
しーゆー。

コメントを残す