1ヶ月ぶりのもこもこ♪

IMG_20211116_192939

今日は11月のスーパードライ生ジョッキ缶の発売日でしたが、お昼にコンビニに行ったら普通に売っていましたので2缶買ってきました。
約1ヶ月ぶりのもこもこ♪
美味しく頂きました。

各月の生ジョッキ缶を買えたか買えなかったかを表にしてみました。

先月も書きましたが、7月~9月と発売開始日の朝から買い占める人がいたけど、先月から飽きて買わなくなったみたいですね。
いいことです。
もう一缶は明日にとってきます。
次は12月21日かぁ・・・


ところで、、、個人的な話ですが、一缶分のビールを飲む時間が、
缶で飲む > グラスに注いで飲む > 生ジョッキ缶で飲む
という感じで、グラスに注いで飲む時よりも早く飲み切ってしまうんですが、これはなぜ???


ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す