ルヴァンカップ準々決勝第1戦 フロンターレ1-1セレッソ



とうふです。
サッカールヴァンカップ準々決勝第1戦、川崎フロンターレはセレッソ大阪とアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
新型コロナウイルス陽性者が何人も出て今日も厳しい布陣のフロンターレ。
セレッソの怒涛の攻撃を受けますが、チョンソンリョンのスーパーセーブもあり、何とかしのぎます。
そして、天くんのクロスをうけた脇阪が華麗に反転してシュート。
ズイーヤゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また今日は初出場の山田新くんもがんばっていました。
シュート、惜しかった・・・
しかし、後半終了間際にまさかの失点。
あれはオフサイドだったと思うんだけど、残念ながらオンサイドの判定。
結局1-1で試合終了。
でもこのメンバーでアウェイゴールをとっての引き分けなのでよしとしましょう。
来週の第2戦、ホームでの対戦では無失点勝利するぞ!
その前に日指のリーグのマリノス戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す