補修工事後の新田緑道

今日の新田緑道の写真をアルバム「新田緑道 2023.1.18 | Flickr」にアップロードしました。(全6枚)
新田緑道 2023.1.18


ココにも何枚か貼っておきます。

補修工事していた所の工事が終わって、土の道がアスファルトの道となっていました。
これで雨が降ってもぬかるんで歩きにくくなることはなくなりましたが、柔らかい土を踏んで歩くときの感触が好きなので、ちょっとさびしい気がします。
IMG_3248

ここなんて、緑道というよりも、広い歩道という感じになっていました。
IMG_3249

前回通った時にはまだ工事していなかったその先が今度は補修工事個所になっていました。
ここもアスファルトの道にかわってしまうのでしょうね。
IMG_3250


同じ写真をアルバム「Yokohama 2023」(Flickr)にも追加しました。今回6枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す