「DRAセブン」で桜海老と菜の花のペペロンチーノ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ347軒目は、横浜西口NEWoMAN横浜の「DRAセブン」へ。
IMG_9481

テーブルが並ぶ店内、カウンター席もあり。
女性客の比率がとっても高いです。
IMG_9483

ランチメニュー。
IMG_9482

パスタランチの「桜海老と菜の花のペペロンチーノ」(1760円)とエビスビール(+330円)を注文しました。
キッシャかティラミスかの選択はキッシュにしました。

料理を待つ間に♪
IMG_20230403_113713

サラダが来ました。
IMG_20230403_113811
林檎とディルの自家製ドレッシングがとっても美味しい。

スープが来ました。
IMG_20230403_114034
泡状のチーズが浮かぶスープ、とっても美味しい。

ベーコンと淡路玉葱の焼きたてキッシュが来ました。
IMG_20230403_115045
ベーコンも卵もたっぷりで食べ応えがあります。

料理が来ました。
IMG_20230403_120342
IMG_20230403_120348
たっくさんの桜海老と菜の花。
麺はもちもち。
美味しく頂きました。

お会計はテーブルで。
IMG_9484


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2023」(Flickr)にも追加しました。今回10枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


人が足りていないのか、入店の際もなかなか気が付いてくれなかったし、注文する時も声をかけたり手をあげたりふったりしてもなかなか気が付いてくれなかったし、最後、会計の時もこれまた声をかけたり手をあげたりふったりしてもなかなか気が付いてくれず、接客は今一つでした。
また料理が出てくるまでそこそこ待ちますので、ゆっくり時間があるときのご利用するのが良いお店と思います。
料理はどれもすごく美味しかったです。
美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す