ほあ?



先週から始まったNHK夜ドラ「おとなりに銀河」が面白い。
うれない漫画家の主人公久我一郎のもとに、八木莉可子さん演じる五色しおりが押し掛けてきたときは、朝ドラ「舞いあがれ」で梅津貴司くんのもとに押し掛けてきた秋月史子と重なってしまって、「八木莉可子さんったらまたこんな役なの?」と思いました。
秋月史子はちょっといやな存在だったけど、今回の五色しおりは、八木莉可子さんのかわいさ満開!
とにかくその目にすいこまれそう!
そして今日の「ほあ?」というせりふ。
SNS「Nostr」内で「ぽわ~」というのが流行っていたので思わず「ぽわ?」ってなってしまいましたが、そのときの彼女の顔もまた素敵すぎ。
そして、久我一郎の2人の妹と弟がまたかわいいのなんのって!
とくに妹のまちちゃんがいい子すぎて、ちょっと心配になっちゃうよ!

~ マイ関連エントリー ~
おとなりに銀河 (2023.4.4)

来週の続きが楽しみ。
しーゆー。

コメントを残す