どうする家康『信玄を怒らせるな』



とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「どうする家康『信玄を怒らせるな』」、面白かったです。
家康「捕虜にそんなひどい仕打ちをするなんて、信玄はなんて非道なヤツだ!」 源三郎「それは違います。甲斐の若い男はみな同じ厳しい鍛錬を受けているのです。息子の勝頼様なんて私よりもっと」
そんな逞しい勝頼、これまでの時代劇とはちょっと違う?
さぁ、次回、ローマ軍、というよりもどちらかといえばスパルタ軍、じゃなかった、武田信玄軍が攻めてくるぞー!
次回も楽しみ。

Googleフォトのアルバム「『どうする家康』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す