BABYMETAL BIGINS -THE OTHER ONE – DELAY VIEWING



今日は4/2に行われた「BABYMETAL BIGINS -THE OTHER ONE – CLEAR NIGHT」のDELAY VIEWINGがある日。
なんといっても、岡崎百々子ちゃんがMOMOMETALとして登場した最初のLIVEです。
4/2のLIVEは見に行けなかったのでとても楽しみに待っていました。
チケットの準備もOK!
IMG_2688a

ということで、みなとみらいワールドポーターズの中のイオンシネマへ。
IMG_2647

ワクワク!
IMG_2654

大画面・大音量でBABYMETALを堪能してきました。

「BABYMETAL DEATH」で「MOMOMETAL DEATH」のセリフの時にひときわ大きな歓声が上がっていましたが、その気持ちはとてもよーくわかります!

「KARATE」では、メイトの間では「チビメタル」などと呼ばれている3人組(戸高美湖ちゃん、木村咲愛ちゃん、加藤ここなちゃん)も登場。
かわいい歌声を聞くことができました。
彼女たちの今後の活動が気になります。
夏になんらかの発表があるのかなぁ、、、
Only The Fox God Knows…

ヨーロッパのツワーを終え、現在はアジアツワー中のBABYMETAL。
毎日のように情報が飛び込んできます。
日本では8月のサマソニ参加しか情報がありませんでしたが、今日、2024年にツワーファイナルを日本で行うことが発表されました。
いつどこで開催かはわかりませんが、楽しみです。
でも、国内では年内はサマソニだけなのね。

と・こ・ろ・で・・・
今日、残念なことが一つ。
開演に遅れてきた人が何人もいて、足元や座席番号確認のためにスマホのライトを照らすのですが、暗い映画館の中ではけっこな明るさで、迷惑なことこの上ない。
すぅちゃんがもう歌っているというのに、前を通り抜けるなよ!
ホントに困った人たちです。

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す