ドラマ『CODE Episode.10』


とうふです。
ドラマ「CODE」第10回(最終回)を見ました。
今回もハラハラドキドキの展開。
CODEという危険なアプリの存在を明らかにし、それを排除するプロフェットというシステムの導入を促進しようとしていた市川社長。
そのプロフェットは国民の個人情報を管理し、社会に不適格な人間を排除するという恐ろしいシステム。
そしてCODEの秘密を脅かす存在を消すようにソフトを書き換えていたのはCODE自身、CODEのAIだった。
そんなCODEのAIの最後の標的は、プレフェットで自分を抹殺しようとしている市川社長というどんでん返し。
いやいや、とーっても面白い話でした!
堀田真由ちゃん演じる眼鏡のハッカー咲ちゃんが超かわいかった。

~ マイ関連エントリー ~
ドラマ『CODE Episode.09』 (2023.8.27)
ドラマ『CODE Episode.08』 (2023.8.20)
ドラマ『CODE Episode.07』 (2023.8.13)
ドラマ『CODE Episode.06』 (2023.8.6)
ドラマ『CODE Episode.05』 (2023.7.30)
ドラマ『CODE Episode.04』 (2023.7.23)
ドラマ『CODE Episode.03』 (2023.7.16)
ドラマ『CODE Episode.02』 (2023.7.9)

えっ1年後のストーリーがHuluで配信?
そういうのやめてほしいなぁ・・・

Googleフォトのアルバム「『VIVANT』&『CODE』」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す