さよならMeWe

スマホのアプリでは全く問題ありませんが、パソコンでWebの「MeWe – The Next-Gen Social Network」にアクセスしたときに、表示されるまでものすごく時間がかかったり、結局表示されなかったりという状態が続いてます。。。

Google+終了後、多くの方とつながり続けたひとつのサービスでしたが、個人的にはパソコンがメインの使い方なので、残念ですが、BlueskyやNostrなど新しいSNSの利用時間も増えたこともあり、そろそろMeWeとお別れかなぁ、、、
ということで、ここに私はMeWeへの投稿をやめることを宣言します。

これまで、ありがとうございました。

なお、新規投稿をやめるだけでアカウントはそのまま残しておきます。
2021年にさよなら宣言したMastodon同様、気が向いた時に投稿することもあるかもです。

~ マイ関連エントリー ~
さようならMastodon (2021.6.30)

Google+終了後、MeWeでしかつながっていない方もいるので、お別れはさびしいけれど、表示されなかったりするんだもん、しかたない、、、
しーゆー。

コメントを残す