ACLラウンド16第2戦 川崎フロンターレ、山東泰山に4-2で敗れラウンド16でACL敗退


とうふです。
ACLラウンド16第2戦、川崎フロンターレは山東泰山トホームで対戦、2-4で敗れ、2試合合計5-6となり、ラウンド16でACL敗退となりました。
早々にミスからボールを奪われて失点。
これで2試合合計3-3の同点。
さらに後半、またもやミスからボ-ルを奪われて失点。
これで2試合合計3-4となってしまいました。
しかしその後、三浦が見事な抜け出しで角度がない所からのシュートでGOAL!!!!!
これで2試合合計4-4の同点。

オーオーオ オ-オオー 駆けあがれよ ミウラソウタ♪
オーオーオ オ-オオー 駆けあがれよ ミウラソウタ♪

さらに、マルシーニョのシュートはポストに跳ね返されたけど、これをエリソンが蹴りこんでGOAL!!!!!
これで2試合合計5-4だ!

エリソン ゴ-ル ラララララー♪
エルトロ エリソン 突き進めー♪

ここまではよかった。
その後もどちらかといえば圧倒していたけれど、、、
隙を衝かれて失点し、2試合合計5-5の同点に。
さらにアディショナルタイム終了間際に失点してしまう。
全体的には圧倒していただけに悔しい敗戦。
特に最初のミスからの失点が悔やまれる・・・・

これでフロンターレの今シーズンのACLは終わってしまった・・・
悲願のアジアチャンピオンは今年もダメだったか。。。
来シーズンも出場を決めてリベンジだ。

そして下を向いてる暇はない。
次は中3日でJ1リーグ第1節、湘南とのアウェイ戦だ。
もっちろん、フロンターレが勝利するぞ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないけどさ♪
痛くて泣きたいときもある♪
そんなときにいつも♪
誰よりも早く♪
立ち上がるヒーローに会いたくて♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す