J1第3節 川崎フロンターレ、京都サンガに0-1で敗れホームで連敗


とうふです。
サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレは京都サンガとホームで対戦、0-1で敗れホームで連敗となってしまいました。
前半開始早々、京都に攻め込まれる琴が多い中、あぁ、また開始早々の失点かよ、、、と思うシーンがありましたが、VARの結果、その前のプレーで攻撃側のハンドとなり得点取り消し。
その後は川崎が怒涛の攻撃、高い位置でボールを奪っては攻め込みましたが、あと一歩、攻撃がゴールに繋がらず0-0のまま前半終了。
この時間帯に得点できなかったのが痛い。
後半は京都が盛り返しゴール前のゴタゴタから、GK上福元も2度はねかえしたものの3度目は防げず、失点。
そしてアディショナルタイム、ゴール前のゴタゴタからゴミスがついにフロンターレでの初ゴール来た~と思いましたが、、、
VARの結果、その前のプレーでオフサイドありとなり、ゴール取り消し。
結局そのまま試合終了で無得点で悔しいホームでの連敗となってしまいました。

でも、まだシーズンは始まったばかり。
次はアウェイの鹿島戦、もっちろん、フロンターレが勝利だ!
Mind-1 NEXT
心ひとつに、その先へ
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

いいことばかりじゃないけどさ♪
痛くて泣きたいときもある♪
そんなときにいつも♪
誰よりも早く♪
立ち上がるヒーローに会いたくて♪
 

それにしても、連続ゴールを決めていたエリソンが今日はスタメンにもベンチにも入っていなかったのが気になります。
ケガでなければいいのですが・・・
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す