横浜緋桜が満開の横浜

今日は横浜駅から街中を歩いて石川町へ、石川町から海沿いを歩いて横浜駅へと歩きました。

ところで、今朝公園の横を通ったら小学生が大勢遊んでいました。
そうか、もう春休みなんだ!
それに、昨日・一昨日は雨、明日・明後日も雨の予報で今日は晴れ。
そんなわけで、横浜の街中も海沿いも学生さんたちや子供連れがいっぱいでした。

そして、早咲きの桜の横浜緋桜がほぼ満開でした。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「横浜緋桜が満開の横浜 2024.3.27 | Flickr」にアップロードしました。(全115枚)
横浜緋桜が満開の横浜 2024.3.27


ココにも何枚か貼っておきます。

桜木町の横浜緋桜はまだ蕾。
IMG_6307

関内桜通りの八重桜もまだまだ。
IMG_6317

1本ほぼ満開の木がありました。これは八重桜ではなく、オカメ桜?
IMG_6319

横浜公園の横浜緋桜はほぼ満開!
IMG_6330 IMG_6329

もうすぐ終了のガンダムファクトリーはものすごい行列でした。
IMG_6361

山下公園の枝垂れ桜は5分咲きくらい。
IMG_6364
IMG_6366

赤レンガ前の花壇はまだ造営中でした。
IMG_6384

新港パーク(カップヌードルミュージアムパーク)の桜はまだまだ。
IMG_6392

青い空と碧い海
IMG_6396


同じ写真をアルバム「Yokohama 2024」(Flickr)にも追加しました。今回115枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す