VRおじさんの初恋 第11話


とうふです。
NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」の第11話を見ました。
職場で加藤さんから「あなたも逃げている」と言われ「僕は逃げていない」と答えましたが、そもそも仮想世界に逃げているんじゃなかったっけ?
仮想世界でホナミが去ってしまったことを現実世界に引きずるおじさん、とうとう仮想世界で眠るホナミの端末から個人情報を抜き取り、現実世界のホナミに会いに行く、、、
いや、それはやっちゃいけないこと、、、
他人の個人情報のダウンロードも、現実世界で会いに行くことも、、、
ちょっと笑えない話になって来た、、、
これからどうする?どうなる?
キモいけど、おもしろい。
続きが楽しみ。

~ マイ関連エントリー ~
VRおじさんの初恋 第10話 (2024.4.16)
VRおじさんの初恋 第9話 (2024.4.15)
VRおじさんの初恋 第8話 (2024.4.11)
VRおじさんの初恋 第7話 (2024.4.10)
VRおじさんの初恋 第6話 (2024.4.9)
VRおじさんの初恋 第5話 (2024.4.8)
VRおじさんの初恋 第4話 (2024.4.4)
VRおじさんの初恋 第3話 (2024.4.3)
VRおじさんの初恋 第2話 (2024.4.2)
VRおじさんの初恋 第1話 (2024.4.1)


Google Photosのアルバム「VRおじさんの初恋」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す