バスツワー(富士山五合目・河口湖・ほか)

今日は妻よ2人で富士山五合目、河口湖、その他を巡る日帰りバスツワーに参加してきました。
今日の行程は、富士菓匠「金多留満」で「はまなし」や「かねたまる餅」を試食~富士山五合目~河口湖クルージング~里の駅「いちのみや」で昼食~甲州わさび漬けセンター~象牙美術館「ありあんす」~モンデ酒造でワインの試飲というコースでした。

富士山五合目。聞こえてくるのは中国語ばかり・・・


富士山五合目から下界を臨む。残念ながら雲しか見えませんでした。


富士山五合目でしか買えない富士山メロンパン、美味しく頂きました。


河口湖でクルージング。残念ながら富士山は雲の中。


里の駅「いちのみや」ですき焼き、美味しく頂きました。


怪しげな新興宗教の建物みたいな象牙美術館「ありあんす」で、無料姓名判断からの印鑑の勧誘断り続ける苦行の時間。


苦行の後はモンデ酒造で楽しいワインの試飲の時間。


自分へのお土産♪




そんな今日の写真をアルバム「バスツワー(富士山五合目・河口湖・ほか) – Google フォト」にアップロードしました。(全91枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回91枚を追加。

楽しい1日でした。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です