仮面ライダージオウ「2019:ハツコイ、ファイナリー!」

今週の「仮面ライダージオウ『2019:ハツコイ、ファイナリー!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
キバのライドウォッチを持っていたのは、渡でも音也でもなく、次狼さんだった。
次狼さん、あいかわらずカッコいい!
自分の初恋の相手とソウゴが思っている祐子さんは、実はとんでもない女だった。
しかし、ソウゴの腕の中で息を引き取る祐子さんのシーンは、真夜さんの腕の中で息を引き取った音也のシーンと重なる!

マイ関連エントリー
今週の仮面ライダー 1/4号 at 2009.01.04 (旧ブログ)

そしてなんと最後の最後に麻生ゆりさん登場!
うおぉぉぉ!
ってなっちゃいます・・・

次はカブト。
「おばあちゃんが言っていた…」という男は大人の事情で出てこないんだろうけど、加賀美新と地獄兄弟が出てくる?
これは楽しみ。

えっ?
仮面ライダーギンガと戦ったのは、弓を打つキュアセレーネと輪投げをするアスナちゃんじゃないし、キュアセレーネもアスナちゃんも番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダージオウ」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す