J1第17節、悠の劇的ゴールで川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第17節、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホームで対戦、2-1で勝利したとです。
前半から鹿島の守りを崩して攻め上がるフロンターレ。
そしてミキのパスを家長はスルー、その先のダミアンが蹴りこんでGOOOOAL!!!!

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

しかし後半、鹿島アントラーズの攻める時間が続き、ついに失点。
だけど最後まであきらめない。
その気持ちを込めて、アディショナルタイムに入ってから悠を投入。
途中出場の長谷川のクロスがこれまた途中出場の知念とせりあった相手DFの頭にあたり、そのこぼれ球を胸トラップで受けた悠が劇的ゴールを決めて勝ち越し!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そして試合終了の笛。
故・西城秀樹さんに代わってコロッケさんがハーフタイムに「YMCA」を歌う川崎市政記念試合で勝利しました。
\(^O^)/
代表戦やACLで中断する前の最後のホーム試合を勝利で終えることができました。
\(^O^)/
昨年からの継続で連続25試合無敗で記録更新だ!
\(^O^)/
開幕から20試合負けなしの新記録達成だ!
\(^O^)/
鬼木監督156試合目で100勝達成で新記録だ!
\(^O^)/

次はアウェイのFC横浜線、しかも代表やU-24代表に選ばれた選手が不在。
でも、大丈夫、誰が出てもフロンターレノパフォーマンスは変わらない!
フロンターレが勝利だ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です