J1第24節 (ToT) 川崎負けた


とうふです。
サッカーJ1リーグ第24節、川崎フロンターレはベガルタ仙台とアウェイで対戦、1-3で負けてしもうたとです。
試合前から話題になっていたのは今日センターバックで先発起用のレネサントス。
そのレネがやっぱりやってくれました。
不要なイエローカードはもらうは、滑って転んで大活躍、。。。
前半はノボリのゴールで先制したこともあり、
レネのファンタジックなプレイも笑って見ていたフロンターレサポですが、、、
後半、逆転され、そのまま敗戦となると、、、
後半開始からレネをジェシに交代させなかった監督への不満も。

そんなレネサントスに対する今日のツイートをまとめてみました。

ファンタジックレネサントス – Togetter

おいおい、これで5試合勝ってない。
そろそろ、風間兄弟さげてみようよ。。。

今日、唯一うれしかったのはコージの復活!
次もガンガン攻めてくれ!

フロンターレは今日も負けてしまったけど、
今年は元より我慢の年だと思ってたし、
来年は飛躍してくれると信じてる!

誰だ?
今年この後ドキドキワクワクするためには、、、
さらにいくつか負けて残留争いでドキドキするしかないとか言ってるのは?
そんなことにはならないよーんだ!

次は8日の天皇杯2回戦、そして15日のJ1リーグ鹿島戦。
しっかり立て直して、連勝するとです。
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オオ フロンターレ オオ フロンターレ オレたちの誇り♪
すすめ すすめ 威風堂々 青と黒の戦士♪

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です