Facebookページのアルバム一覧が表示されない

Facebookページの「写真」タブを開くと、下記のように上段に最新のアルバムが、下段に最新の写真が表示されます。

 
上記のアルバムの「すべてを見る」をクリックすると、アルバムの一覧が表示されるはずが・・・

 
真っ白!

(ノ`_´)ノ ┻━┻

どうなってるんだ!!!
ますますFacebookから遠ざかりそうです。
しーゆー。
 

沢尻エリカさんがすっきりしすぎ?

ショートカットの沢尻エリカさんが素敵なCMです。

ほろよい『sukkiri horoyoi erika』篇 15秒 沢尻エリカ サントリー CM – YouTube

 
ほろよい『sukkiri horoyoi erika』篇 メイキングムービー 2分46秒 沢尻エリカ サントリー – YouTube

 
 
CM中の電話番号に電話すると・・・

沢尻エリカの電話番号が流出した話題CM! 担当者に反響を聞いてみた – KAI-YOU.net
沢尻エリカの電話番号が流出! 試しにかけてみた結果… – KAI-YOU.net
 
楽しい企画です。
しーゆー。
 

メール送信完了のメッセージが消せない

最近はLineなどで連絡を取り合うことが多く、あまり使うことがなくなったスマホのドコモメールですが、昨日久しぶりにメールを送ったところ、送信完了後に「メールの送信に成功しました」というメッセージが表示されました。
ここまではこれまでと同じなのですが、このメッセージを左右にスワイプして消すことができません。
メッセージをタップしてメールアプリを開いてもメッセージは消えませんん。
これは邪魔なんですが・・・

3/12にもメールの送信を行っていましたが、このときはこのようなことはありませんでした。

そういえばこの間に一度、メールアプリの更新があったので、その時になんかおかしくなっちゃったのでしょうか。

ドコモさん、なんとかしてくれ~
しーゆー。