VRおじさんの初恋 第14話


とうふです。
NHK夜ドラ「VRおじさんの初恋」の第14話を見ました。
再度、穂波さんの家を訪問し、2人で食事をした直樹。
そして仮想世界でホナミと旅を再開したナオキ。
また家に来てほしいと言われたけど、会うのは仮想世界だけにしたいと伝え、了承された。
でも、仮想世界でのホナミとの付き合いも楽しめなくなってるよね。
まぁ、現実世界で会いに行った自分が悪いわけだけど。
これからどうする?どうなる?
キモいけど、おもしろい。
続きが楽しみ。
もしかして、穂波さんが亡くなった後、彼の孫が仮想世界のホナミを引き継いだりする?

~ マイ関連記事 ~
VRおじさんの初恋 第13話 (2024.4.22)
VRおじさんの初恋 第12話 (2024.4.18)
VRおじさんの初恋 第11話 (2024.4.17)
VRおじさんの初恋 第10話 (2024.4.16)
VRおじさんの初恋 第9話 (2024.4.15)
VRおじさんの初恋 第8話 (2024.4.11)
VRおじさんの初恋 第7話 (2024.4.10)
VRおじさんの初恋 第6話 (2024.4.9)
VRおじさんの初恋 第5話 (2024.4.8)
VRおじさんの初恋 第4話 (2024.4.4)
VRおじさんの初恋 第3話 (2024.4.3)
VRおじさんの初恋 第2話 (2024.4.2)
VRおじさんの初恋 第1話 (2024.4.1)


Google Photosのアルバム「VRおじさんの初恋」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す