青天を衝け「栄一、踊る」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『栄一、踊る』」、面白かったです。
踊っている間に年月がたつというのは円城寺さんと同じだ(笑
江戸行きに浮かれる栄一だけど、ついにやってくるペリーさん、今後の展開が楽しみ。


Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

鳩さんはこの電線がお好き?




またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2021.2.21 – Google フォト」(全52枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回上記写真を含む52枚を追加。


■アルバム「街 2021.2.21 – Google フォト」(全13枚)

同じ写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および上記写真を含む13枚を追加。


■アルバム「蕾 2021.2.21 – Google フォト」(全9枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む9枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2021.2.21 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。


今回の写真は2月21日撮影の写真です。本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

しーゆー。

日曜午後の三ツ池公園

今日はポカポカ5月上旬並みの暖かさ。
三ッ池公園まで歩いて往復しました。
日曜の午後、天気もよくて暖か、ということで結構な人出でした。
といっても密になるほどではありません。
そんな今日の三ツ池公園の写真をアルバム「日曜午後の三ツ池公園 2021.2.21 – Google フォト」にアップロードしました。(全57枚)

ココにも何枚か貼っておきます。

中の池の寒桜とメジロさん。


上の池の寒桜とメジロさん。


下の池のカワセミさん。


同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回57枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。

Flickrにもアップロードしました。

Mitsuike Park on Sunday afternoon 2021.2.21



メジロさんとカワセミさんに出会えただけで十分満足な散歩でした。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「荒れ狂う、破壊の手。」

今週の「仮面ライダーセイバー『荒れ狂う、破壊の手。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
サウザンベースに忍び込み、禁書を手にしたストリウスだったが、その禁書で返信したのはそれを追ってきた飛羽真。
暴走する仮面ライダーセイバープリミティブドラゴン!
それにしても、ストリウスはなぜあんなに簡単に、サウザンベースで禁書を手にすることができたのか?
もしかしたら、組織の上の方で偉大な力を手にしようとしているのはマスターロゴスその人?

えっ、絵の中の消えゆくヨドンナ様と、イーリングガーデンから戻ってきたのどか、ちゆ、ひなたの3人は番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

紅月だぁ~っ!

19日、20日のBABYMETALのLIVEでは「おねだり大作成」だけでなく「紅月」も演奏されたことが大きな話題になっていました。
それも、ダークサイドの頃のサポートダンサーだったマッスルねえさん2人が当時の衣装で登場してファイトを披露したとのこと。
それは見たかったなぁ。
そのうちBlu-rayになるよね・・・


Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。