川崎フロンターレ2014新体制発表会見

frontale20140111-0

とうふです。
昨年は開場で見ることができたフロンターレの新体制発表会ですが、今年は当たらなかったので、ニコニコ生放送でみました。思えば、一昨年、これをみるためにニコニコのプレミアム会員になったのを思い出します。来年は早めに有料席の申し込みを行なおうかなぁ。。。

今年はUSTREAMでもやりました。
ニコ生より一足早く始まったUSTREAMです。
frontale20140111-1

でもやっぱりニコ生の方が面白いので、ニコ生開始と共にそちらに移りました。今年はノボリと新井がニコ生の方に出演、開場の方で音楽をやっている間は、この2人とのトークを楽しみました。
frontale20140111-2

サンバに乗って、新加入選手登場!
frontale20140111-3

社長の話のとき、後ろの選手のフロンターレカラーの靴下が気になります。
frontale20140111-4

スーツモデルは馬を被って登場。
frontale20141011-6

新井でした。りさちゃん、あけみちゃん、かわいい!
frontale20140111-5

新ユニフォーム。微妙・・・
frontale20140111-8

でも選手が着るとカッコよく見える。左端の星柄はACL専用のホームユニ。これはちょっといいかも!
frontale20140111-9

みんなでピューマポーズって・・・
frontale20140111-10

楽しかった。
frontale20140111-12

俺たちの想いは~ 誰よりも熱く~♪
蒼黒に光る星とともに~ フットボールトゥギャダ~ カワサキ~♪

今年こそは優勝だぁ!

やっぱり会場でみたかったなぁ。。。

そしてニコ生では反省会(笑
frontale20140111-13
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。

コメントを残す