仮面ライダー鎧武「禁断の果実のゆくえ」

rider20140525

今週の「仮面ライダー鎧武『禁断の果実のゆくえ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
それぞれの思いが錯綜する。
みっちーと気が合いそうなオーバーロードも出てきた(笑

しかし、この仮面ライダー鎧武、
最初はダンスの場所の取り合いのために仮面ライダー同士が戦うというそれこそなんじゃこりゃーな話だったのが、
気がつけば、若者vs巨大企業ユグドラシルの戦いへと移り、
さらに、ユグドラシルの中でも若者の中でもそれぞれの思いが対立し、複雑なストーリーへと展開し、
中々面白くなってきているのですが、、、
これはもう完全に大きいお友達向けの番組になっていて、
小さなお友達にはちょっと難しすぎるのではないか、、、
ということは、、、
子どもにおもちゃを買ってもらわないといけないスポンサーや局の横やりで、突然脚本家が変わって、
わかりやすい勧善懲悪ものに変わったりする可能性もあるかも???

えっ?
絵の中で逮捕されちゃったおにいさん・おねえさんと、学ラン着て応援しているおねえさんは番組が違うって?

Facebookページのアルバム「仮面ライダー鎧武」にも絵を追加しました。

コメントを残す