「ごーしちご」をインストールしてみた

日本人なら140文字じゃなく、575の17文字でしょ!
ということで、俳句・川柳でつながる「575 ~ごーしちご 川柳・俳句の アプリです~」のAndroidアプリをインストールしてみました。

以下のように他のSNSのアカウントでログインできます。
Screenmemo_share_2014-08-30-10-02-51

Twitterのアカウントでログインしてみましたが、名前が10文字までということで、途中で切れてちゃってます。
しかたないので、atasintiで登録しました。
Screenmemo_share_2014-08-30-10-04-39

ホームはこんな感じ。
Screenmemo_share_2014-08-30-10-06-18

投稿画面
Screenmemo_share_2014-08-30-10-08-37

投稿してみました。
下らない内容ですいません(^^;
Screenmemo_share_2014-08-30-10-11-29

「いとおかし」はFacebookの「いいね」に相当するもののようですが、一人で5いとおかしまでポチっとできるようです。
ただ一度ポチっとしたいとおかしは取り消しできないようです。

日本人でよかったな、、、
そんな「ごーしちご」なのでした。

関連ニュース
川柳を スマホで投稿「ごーしちご」 サイバーエージェントが公開 – ITmedia ニュース at 2014.08.20
 
 
各画像をクリックすると拡大画像を表示します。一部ぼかしを入れています。
 

「ごーしちご」をインストールしてみた” への1件のコメント

コメントを残す