Fallout Epsode6『罠』


とうふです。
Amazonオリジナルドラマ「Fallout」のEpsode6『罠』をAmazon Prime Videoで見ました。
夢でも幻でもなく地上の病院内で倒れたルーシーとマキシマムが連れてこられたのはVault4だった。
平和なようで何かおかしい。
そこでは人体実験が行われている?
もてなしにすっかりふぬけにナテシマッタマキシマム。
ルーシーに危機が迫る!
そして、グール=200年前のクーパー・ハワードだったのですね。
同じ人が演じているんだからもっと早く気がつけよって話ですが・・・
Fallout前から生きている、そういえば200年生きてるって言ってたよね。
壁のお尋ね者の似顔絵のモルデイヴァーを見て、「彼女の顔がどうしてここに、彼女はそんな人ではなかった」と言ったグール。
そういえば、Dr. シギ・ヴィルツィヒも自分の頭を彼女の所に持っていけば世界が変わると言ってたっけ。
彼女は何者なのか、そしてなぜ、ルーシーの父親を連れ去ったのか。
面白い世界観とストーリー。
続きが気になるけど、今日はここまでにしておきます。

~ マイ関連記事 ~
Fallout Epsode5『過去』 (2024.4.27)
Fallout Epsode4『グール』 (2024.4.24)
Fallout Epsode3『頭』 (2024.4.24)
Fallout Epsode2『ターゲット』 (2024.4.23)
Fallout Epsode1『終わり』 (2024.4.22)


Google Photosのアルバム「Fallout」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す