丹三郎

奥多摩ウォーキングトレイルを歩いた後は、古里の「丹三郎 (たんざぶろう)」でお昼。
2,500円のコースを頂きましたが蕎麦とうどんは食べ放題。私は蕎麦2枚、うどん1枚、温うどん1杯を食べてお腹いっぱい、夕食はもういらないって感じです。
澤乃井の冷酒も飲んで、おいしい料理とおいしいお酒で大満足。
ただちょっとだけ残念だったのは、私はデザートにそばアイスを頼んだのですが、パサパサしていたこと。丹三郎でコース料理を頼んだ時のデザートは、そばアイス以外を選んだほうがよろしいかと。。。

そんな丹三郎の写真をアルバム「古里の丹三郎」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。
なお、写真の中の沢ガニの唐揚げはコース外で頼んだ料理です。

ココにも何枚か貼っておきます。

歩いた後はやっぱりコレがサイコー!

そしてこれがまたサイコーな澤乃井の冷酒

蕎麦とうどんはおかわり自由!

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す