仮面ライダードライブ「詩島剛が戦う理由はなにか」

rider20150426

今週の「仮面ライダードライブ『詩島剛が戦う理由はなにか』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
チェイサーを仮面ライダーと認められない剛は、ロイミュードではなく、チェイサーに襲いかかる。
ロイミュードを作りだしたのが自分の父なので、ロイミュードは全部自分が倒さねばならないと言うのはわかる。
しかし、自分には時間がないと言うのはどういうことなのか、、
それは今後のお楽しみ?

それはそうと、頼子さんの弟はどこへ。。。

そんなことより、今日はメディックちゃん出てこなかったじゃないか、ぷんすか!

えっ?
絵の中のプリンセストワイライトとねずみにされちゃった風花ちゃんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダードライブ」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す