J1 2nd第3節 (ToT) 川崎負けた

frontale20150719

とうふです。
サッカーJ1リーグ2ndステージ第3節、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
とにかく前半が悪かった。
高い位置で簡単にボールを奪われると一気にゴール前まで持って行かれるということの連続。
とにかくボールを奪われすぎだし、裏へぬけ出され過ぎ。
相手のシュートミスに助けられ、1失点ですんだものの、4,5点とられてもおかしくない展開。
後半はなんとか持ち直したものの、絶好のチャンスにキーパー正面のシュート。
これでは勝てない、、、
川崎がやりたいプレーを柏にやられてしまった感じ。

ということで今日は負けてしまいましたが、
そんな中でも、田坂のぐいぐいぐーいと前へ前へと突進する姿勢はすばらしかった。
次は田坂だけでなく、みんなが前へ前へと突き進むプレーをしてくれると信じてる!

今日もアナウンサーや解説者にレナトの移籍が痛いですねと散々言われちゃいましたね。
そう言われないためにも、
レナトが抜けたって大丈夫だい!
そう言うためにも、
勝たなくてはダメだ!

次はホームでエスパルス戦、もっちろんフロンターレが勝利だぁ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す