シッシッシシシッ♪

babymetal20160111
 
BABYMETALの絵を描いていても、もはや家族から「おとうさん暇なのね」という声をかけてくれることもなくなったおとうさんDEATH!
 
こうしてせっせとBABYMETALの絵をブログに投稿したりしておりますが、別にブログの読者にお勧めしているわけではございません。
ただ好きで描いているだけなのDEATH!
BABYMETALはAKBグループのような万人向けのアイドルグループではありません。
METAL音楽に興味のない人、特にツインギター(2人のギター奏者が競うように演奏)や激しいベースの演奏をカッコぃぃと感じずにうるさいと感じる人にとっては、BABYMETALの楽曲は雑音でしかないと思います。
逆にコアなHEAVY METALのファンの中には「こんなのMETALじゃないっ!」という人もいます。イギリスではBABYMETALのことがNEWSになる度に、そのコメント欄にて新しいMETALだ・METALじゃない論争が起きています。
 
中でも「4の歌」ときたら「なんじゃー、このふざけた歌詞は!」と私自身も最初に聴いた時に思いました。
でも気がつけば、毎日のように聴いている1曲。
演奏がかっこいいということもありますが、よく聴くと「4」の数字を忌み嫌う日本人に対するメッセージ曲なのDEATH!
 
ちなみに「4の歌」の中で絵に描いた「シッシシシシッ♪」のときのYUIちゃんがかわいくってかわいくって、ゆいちゃんまじゆいちゃん!
その後のMOAちゃんの後ろから顔を出して「へへぇ~」と言うYUIちゃんもまた、ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
ところで、Google+に「Only The Fox God Knows」というコミュニティはまぁ別格として、「BABYMETAL」という名のコミュニティが3つもあるのは困ったものDEATH!
 
こうしておとうさんの3連休も終わりに近づくのでした。
 
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

 

コメントを残す