J1第2節 (´・ω・`) 川崎引き分け

frontale20160305

とうふです。
待ちに待ったフロンターレのホーム開幕戦。
サッカーJ1リーグ第2節、川崎フロンターレは湘南ベルマーレとホームと対戦、4-4の引き分けやったとです。
ヨシトのすばらしいゴールで先制!
ヨシトはついにゴン中山のJ1通算ゴール記録に並びました!!!
\(^O^)/

IMG_20160305_175139

ヨシト~ オオクボ~ ゴールをうばえ~♪
ヨシト~ オオクボ~ カワサーキのヨシト~♪

しかしその後、疑惑のオウンゴールで失点。
ボールをキャッチしようとするGKチョンソンリョンにベルマーレのキリノがボールにさわるわけではなく体当たり。
選手全員で抗議するも認められずゴールに、、、

この1点は仕方ないにしても、そのあとの3失点はいけない。
いずれもちょっとしたミスからスキをつかれて見事なゴールを次々と決められてしまった。
しかも2点目3点目4点目とそれぞれ先行されてはなんとか追いつくと言う展開。
悠の2得点と、森本の1得点でなんとか引き分けたけど、今後の課題。

そんな中で、悠の今日2得点目(チームとしては3点目)のゴールは、神技とも言えるすばらしいトラップからの豪快なシュート、まさにこれぞ小林悠のゴールだというゴール!!!

おっおっ コバヤシユウ らーらららららら♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そして最後は森本がしっかり仕事をしてくれた。

オーオーオオオ モリモトゴール♪
オーオーオオオ バクレツゴール♪

まだシーズンははじまったばかり。
守備をしっかり立て直し、前へ突き進むのだ!

次はホームの名古屋戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオーオオオオオ バモ川崎♪
フロンターレ フロンターレ 川崎激アツ♪
フロンターレ フロンターレ 捉えろ叩きこめ♪
フロンターレ フロンターレ 川崎激アツ♪
フロンターレ フロンターレ 捉えろ叩きこめ♪ 
 
今日は写真もあります。
 
ひさーしぶりに、フロンパークで乾杯!

 
競技場で飲むビールはサイコー!

 
フロンターレ!フフロンターレ!

 
次は頼むぞ~

 
上記を含む今日の等々力の写真をアルバム「2016.03.05 川崎vs湘南」(Picasa Web Albums)にアップしました。
 

 
なんだかんだいいながらも、今日はタオルをブンブン振り回すシーンが4回もあったし、楽しい1日でした。
やっぱり等々力はよかねぇ~。

ちなみに、今日の私の予定は以下でしたが・・・


 
予定よりもビールの数が多かったような(^^;
  
 
関連tweet


 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2016」にも絵を追加しました。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す