大人のためのホテルの使い方

伝説のホテルマンが教える 大人のためのホテルの使い方 (SB新書)
窪山 哲雄
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 122,228

ホテルを利用するとき、ほとんどの場合、少しでも安いビジネスホテルを探しているおとうさんですが、そんなビジネスホテルを利用する際にも役に立つ話が少しだけありました。
でも、ほとんどは私には無縁の高級ホテルの話です。。。

レストランにしても、着ていくものから考えないといけない、かしこまったホテルのレストランよりも、町の洋食屋の方がリラックスできるおとうさんです。
 
~ もくじ ~

はじめに
第1章 ホテル選び・予約・当日のチェックインのコツ
第2章 客室はこう使え
第3章 フロント・コンシェルジュ活用法
第4章 レストランとバーを使いこなす
第5章 ジム、プール、スパで体と心を整える
第6章 高級ホテルの楽しみ方
おわりに

 
 
これで、、、2007年07月13日以降(3290日)、、、
読んだ本   730冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 174263ページ(1日平均52ページ)

book20160714
atasintiさんの読書メーター
 

コメントを残す