仮面ライダーゴースト「勇気!悲壮な決断!」

rider20160717

今週の「仮面ライダーゴースト『勇気!悲壮な決断!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
真由ちゃんとおとうさんが入れ替わったのではなく、真由ちゃんとガンマイザーとおとうさんが入れ替わっていて、あの挙動不審のガンマイザーの中にはおとうさんの心が入っていたんですね。
これは面白い。
アランのおねえさんは肉体を持った存在として生き返ったわけですが、アランが肉体を持った存在となった後でも変身できるように、おねえさんもまたピンクのネクロムに変身できるのかなぁ。
そうすれば先週のショートストーリーに出てきた赤青黄色の3人のネクロムとアランの緑のネクロムとおねえさんのピンクのネクロムでネクロム戦隊誕生だぁ!
 
ところであっさり倒されたはずのイゴールはなんで蘇ったんだ?
それにジャベルはどこへ行ったんだ?
どこかでおにぎりをほうばっているのか?

そしてやっぱりカノンちゃんはかわいいのだ!
 
えっ?
絵の中の地下牢でしょぼーんとなっているスーツ姿の操と屋根裏部屋で魔法を使ってお部屋づくりをするはーちゃんは番組が違うって?
 
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す