荷物が届いた

babymetal20160901

今日、荷物が2つ届きました。
IMG_20160901_220150
 
軽い方の箱の中身はコレ。
IMG_20160901_220213
 
こんなTシャツです。
\(^O^)/
IMG_20160901_221553
 
後ろはこんな感じです。
IMG_20160901_221628
 
そしてもう一つの箱の中にはまた箱。
IMG_20160901_220246
 
その箱の中には黒い箱と三角の布。
IMG_20160901_220323
 
黒い箱の中には四角い本と三角の箱。
IMG_20160901_220400
 
四角い本は豪華な写真集!
三角の箱の中にはブルーレイディスクが三枚!
\(^O^)/
IMG_20160901_220608
 
なぜブルーレイディスクのケースが三角なのか?
こんなことして遊ぶためではないでしょうけれど・・・
IMG_20160901_220648
 
ということで、そんな今宵の喜びを絵に描きました。

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
  
 
えっ?
シンバルケースが見当たらないって?
あれっ・・
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
 
~ 追記 ~

下記を読んで、あの三角形の布の使い道もわかりました(笑

BABYMETALトリロジーが無駄にデカいwww : BABYMETAL TIMES

~ 追記2 ~

MTVの「MTV VMAJ 2016 – 日本から世界へ発信する、ミュージックビデオの祭典」で投票してきました。

「BEST GROUP VIDEO」でBABYMETALの「KARATE」に投票。
vmaj1
 
「BEST ALBUM OF THE YEAR」でBABYMETALの「METAL RESISTANCE」に投票。
vmaj2
 
「BEST METAL VIDEO」でBABYMETALの「KARATE」に投票。
vmaj3
 
国内の投票なので1位は無理かもしれませんが、、、
 
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
 
 
~ 追記2 ~

BABYMETALの東京ドーム公演の時間が90分であることがわかりました。

関連Tweet


 
90分じゃ短い?
福山雅治のライブは3時間もあるのにBABYMETALはなんで90分なの?
この答えは、この前までは以下のように思っていました。
「あれだけ激しいダンスの連続なので、これ以上長くするとBABYMETAL3人の身体がもたない。」

しかしこれはどうも間違っていたようです。
本当の答えは・・・
「これ以上長くすると観客(メイト)の身体がもたない。」
 
90分で完全燃焼して燃え尽きるのだぁぁぁ!!!
 
もっとも、、、そんな私は、残念なことに諸々の都合で19日も20日も参加できないんですけどね、、、
 
 
関連ニュース
BABYMETALの東京ドームでのライブは90分 否定派 vs 肯定派 【海外の反応】: BABYMETALIZE
 

コメントを残す