すってんころりん伝説

babymetal20160922a

東京ドームのステージの上で55000人の観客の前にして、こんなことができるほどに、彼女たちは成長したってことですね。 
このあともあちゃんにも「ういあー」がまわってきたそうです。
そして最後に同じ場所で神バンドのLedaさんもころんじゃったとか。
 
どうやら炎が出ないで燃料が噴出しちゃった箇所があり、それですべっちゃっていたようです。
引火したら大変なことになっていたかもしれません。
大きな事故にならなくてホントによかったです。
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連Tweet


 
 
関連ニュース
[BABYMETAL]Su-コケる Leda神もコケる それを見たMOAは「ペンギン歩き」:BABYMETALの黙示録
BABYMETAL「東京ドーム2日目 レポ&感想 SU-コケる・WE AREをMOAに言わせ・・・」 : BABYmatoMETAL
東京ドーム2daysを終えたSU-METAL、ライブ終了後憑依が解け盛大に転倒wwwwww : BABYMETALまとめDEATH
東京ドームでSu-METALこける + 海外のファンのブラックナイトショートレビュー 【海外の反応】: BABYMETALIZE
BABYMETAL「SU-METALの東京ドームすってんころりん映像キター」 : BABYmatoMETAL
すぅちゃんの「すってんころり」が可愛すぎて辛い ・・ : BABYMETAL TIMES
BABYMETAL 東京ドーム公演に参戦したアイドルまとめ/ SU-METAL転倒シーンの続編ほか – べビメタだらけの・・・
 
 
ところで、下記のニュース記事を読んでいたら・・・
ハワイとプログレとBABYMETAL: [Sumikai Manga] BABYMETALが12月に英国をツアー

来年のドイツのコンサートも既に発表済だ(原文ママ)。

元のドイツ後の記事にも確かに以下の記載が。
BABYMETAL tourt im Dezember im Vereinigten Königreich

So wurden auch schon für das kommende Jahr Konzerte in Deutschland angekündigt.

えっ?
いつの間にそんな発表が?
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

~ 追記 ~ (2016.09.25)

下記の動画を見ると、上の絵はいろいろ間違っていたみたいですね(^^;
でも、気にしないことに。。。

Su-Metal’s slip at the Tokyo Dome Black Night Blondebabymetal Babymetal – YouTube

 
ゆいちゃんのつるんっセーフってところが、かわいいぃぃぃぃ!
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
 
なお、上の関連ニュースのところにもニュースを追加しています。
 

すってんころりん伝説” への1件のコメント

コメントを残す