広島日帰り出張

今日は広島に日帰り出張でした。

朝の羽田空港。富士山がくっきり!
dsc_0480
 
久しぶりの広島。お昼は以前贔屓にしていた「麗ちゃん2」はもうなくなっていますので、「麗ちゃん」に並びました。
dsc_0481
 
「麗ちゃん」のお好み焼き。
dsc_0482
あれっ?こんなんだっけ?
前はもっと美味しく感じたんだけどなぁ、、、
生地が薄いしなんだかもやしが多すぎで、今一つ。
これならわざわざ「麗ちゃん」に並ばなくても他のお店でも同じじゃないか、そんな気がしましたが、なんだかんだいいつつも、美味しく頂きました。
 
仕事が終わって広島空港でお疲れ乾杯!
dsc_0483
 
帰りの飛行機。
dsc_0484
 
羽田空港に戻ってきました。
dsc_0485
 
 
同じ写真をアルバム「街 4」にも追加しました。今回6枚追加。
 

コメントを残す