いきものがかりの放牧宣言

いきものがかりがグループとしての活動をしばらく(?)休止する「放牧宣言」を行ったとのこと。
いきものがかりの歌は好きだったし、それに歌ってるときの聖恵ちゃんのキョロキョロした目が好きだったので、ちょっと残念です。

いきものがかりが活動を休止したら、これまで彼らがお世話していた「いきもの」たちはどうなるの?
あっ、そうか。
放牧されるのは彼らのほうではなく、彼らがお世話していた「いきもの」たちの方なのか。
でも、うさぎさんはさびしくって死んじゃうかもよ・・・
 
Officialサイトのニュース
いきものがかり放牧宣言

10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、
自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

 
その他の関連ニュース
いきものがかりが解散!?いえ活動休止の 放牧宣言です。また帰ってくるそうです。
【いきものがかり】"放牧宣言"で活動休止 「自由になってみようと思います」(全文)
全文表示 | いきものがかり「放牧宣言」! デビュー10年を節目に活動休止 : J-CASTテレビウォッチ
武井 壮 – Facebook
 
 
いつになるのかはわからないけれど、再開をお待ちしてます。
しーゆー。
 
 

コメントを残す